blood+
今BLOOD+32話「ボーイミーツガール」をみたんですが
やってくれましたよディーヴァさん・・・
何をやってくれたかってーとあれですよアレ。日本だと犯罪になる行為ですよアレは・・・
リクが~リクが~奪われてしまいましたよ。色々と・・・
この光景は18時台に流していいモンなんですか?児○○○ノ法に引っかかるんじゃないですか・・・
同じ声優さんだと近○○○みたい
あぁ来週から(もう今週か)はリクが居ないのかぁ・・・寂しくなります
いきなり1年後ってそれはやっぱりディーヴァさんの○休ですか?
書いてて中学生かオレは!と一人つっこみを入れながら退場します。
このブログ次の放送 までになくなるかもしれません
BLOOD+
先週は全然更新してないこのブログですがこれからはなるべく更新していきたいと思います。
さてブラッドですが今回は小夜の出生の秘密が明かされましたね。
最後の予告の感じではやっぱり裏切るみたいですねあのおじさん。
さてブラッドですが今回は小夜の出生の秘密が明かされましたね。
最後の予告の感じではやっぱり裏切るみたいですねあのおじさん。
仙台コミケ146
怖かったよ~
で何が怖かったかというと人ですよ。初めてのコミケ一般参加だったものでもう会場内では自分自身に「俺はマグロだ。マグロになれ、俺の心。マグロのように俺は止まったら死んでしまうんだ。」などと言い聞かせて会場内を見ることに集中。それでもなんとか良いものを見つけられたので良かったです。
レイヤーの方もたくさんいて見ているだけで楽しめました。でも何のコスプレなのかわかったのはSEED DESTINYのステラくらいでした。
レイヤーさんの髪の色も様々でやっぱり髪の色が黒くなくていい日本人はレイヤーさんだけだなぁ、なんて思ってしまったり…
あと思っていたより女性の方が多くてびっくりしました。私の行った時間のせいなのかもしれませんがそのせいもあって動きづらかったです。ちなみに私ギリギリの2時20分頃から見てました。(最初間違えて台原のワッセに行ってしまって遅れたのはここだけのヒミツ)
ということで(どういうことかは聞かないで)私はコミケ初心者なのでコミケに詳しい方がいたらコミケについてご教授お願いします。
週末のアニメ感想は時間があるときに書きます。
実はまだ先週のハルヒも見てないpaolの仙台コミケ146感想でした
で何が怖かったかというと人ですよ。初めてのコミケ一般参加だったものでもう会場内では自分自身に「俺はマグロだ。マグロになれ、俺の心。マグロのように俺は止まったら死んでしまうんだ。」などと言い聞かせて会場内を見ることに集中。それでもなんとか良いものを見つけられたので良かったです。
レイヤーの方もたくさんいて見ているだけで楽しめました。でも何のコスプレなのかわかったのはSEED DESTINYのステラくらいでした。
レイヤーさんの髪の色も様々でやっぱり髪の色が黒くなくていい日本人はレイヤーさんだけだなぁ、なんて思ってしまったり…
あと思っていたより女性の方が多くてびっくりしました。私の行った時間のせいなのかもしれませんがそのせいもあって動きづらかったです。ちなみに私ギリギリの2時20分頃から見てました。(最初間違えて台原のワッセに行ってしまって遅れたのはここだけのヒミツ)
ということで(どういうことかは聞かないで)私はコミケ初心者なのでコミケに詳しい方がいたらコミケについてご教授お願いします。
週末のアニメ感想は時間があるときに書きます。
実はまだ先週のハルヒも見てないpaolの仙台コミケ146感想でした
今日のベガルタ
勝った、勝ちました。ベガルタ仙台。
先制されて無失点記録はなくなってしまいましたが勝ってヨカッタです。
私が思ったのは4点目をボルジェスが決めた後ですぐに交代させた方が良かったのではないかと思いました。クマとリャンは足痛めているから早く交代させた方が良かったのではと思いました。後、萬代をもっと早く投入して活躍させて欲しかったです。
まぁあくまで素人の戯言ですが。
ちょっと調子が悪いので更新が遅れます。明日はイベントだし・・・おやすみなさい
かりん
シンクレアの爺さん完璧に悪ですなぁ
RPG7まで持ち出すなんてどーかしてるんじゃないですか
なんか悲しい回ですなぁ。見てて切なくなってきてしまいましたよ
シンクレア家とエルダ婆さんの因縁がわかったところでエルダ婆さんが亡くなってしまったですがどうなるのでしょうか?
種族を越えた愛って現実的にはどうなんでしょう?人類は多分今のところ意志疎通できる種族と出会ってないので何とも言えないですが…
人は何かを犠牲にしなければならないとき何を犠牲にするのが正しいのでしょうか?これでは今のところ愛を取るのが筋になっていますが悩むところです。
次回最終回楽しみです
RPG7まで持ち出すなんてどーかしてるんじゃないですか
なんか悲しい回ですなぁ。見てて切なくなってきてしまいましたよ
シンクレア家とエルダ婆さんの因縁がわかったところでエルダ婆さんが亡くなってしまったですがどうなるのでしょうか?
種族を越えた愛って現実的にはどうなんでしょう?人類は多分今のところ意志疎通できる種族と出会ってないので何とも言えないですが…
人は何かを犠牲にしなければならないとき何を犠牲にするのが正しいのでしょうか?これでは今のところ愛を取るのが筋になっていますが悩むところです。
次回最終回楽しみです
カードキャプターさくら
ケロちゃんとスッピーの珍獣コンビによる回でした。
この二人で漫才やってほしいっていうかもうすでに漫才か
さくらに怒られるってケロちゃん言ってましたけどケロちゃんとさくらの関係は完全に主従関係ですな。
ケルベロスの真の姿で間の抜けたこと言われるとなんか不釣り合いで笑えてしまいます
この頃散文的ですいません
この二人で漫才やってほしいっていうかもうすでに漫才か
さくらに怒られるってケロちゃん言ってましたけどケロちゃんとさくらの関係は完全に主従関係ですな。
ケルベロスの真の姿で間の抜けたこと言われるとなんか不釣り合いで笑えてしまいます
この頃散文的ですいません
砂沙美 魔法少女クラブ
なんで帰ってきた記念などという理由で走らにゃならんのだ
司(だっけ?記憶が定かでない)の父親に言いたい、追いつめてないでまず砂沙美たちの服装に驚け。明らかにおかしいだろ!あんな服装で歩いてたら補導されるぞ!
これからは注意してほしいデス
司(だっけ?記憶が定かでない)の父親に言いたい、追いつめてないでまず砂沙美たちの服装に驚け。明らかにおかしいだろ!あんな服装で歩いてたら補導されるぞ!
これからは注意してほしいデス

