初! ヴァンクリーフ&アーペル購入品 | 日々の記録

日々の記録

旅好きアラフォー女子です。
投資勉強中。

ハワイの旅行記も書けないまま、半年以上が過ぎてしまいました…汗

また機会があれば連日通うおすすめレストランメニューを記録したいと思います!


真冬と真夏は極端に行動範囲が狭くなる私…

暖かくなり旅行気分になったので、5月に沖縄へ旅行に行ってきました!


到着して早々、沖縄DFSへ。


先に、購入品はこちら…

ヴィンテージアルハンブラネックレス

ピンクゴールド ダイヤ💎


1,161,600円のところ1,045,500円でお買い上げ〜


ちょうどカルティエの値上げ直前(多分…)で、トリニティのダイヤ付きネックレスがあれば購入しようと考えていたのですが、残念ながらお目当ての商品はありませんでした。


すすめられたクラッシュネックレスも、私にはハードすぎたので見送り、以前から購入したい候補ではあったヴァンクリーフ&アーペルへ軽い気持ちで入店したところ…


どれもめちゃくちゃ可愛いラブラブ

ヴァンクリはまだ値上げ発表前で品揃えはそれなりにあったと思います。


アルハンブラネックレス、MOP、オニキスは素敵だけど会社、友人、近しい人と被りやすいので、在庫があったグレーのMOPか、ピンクゴールドのダイヤで選ぶことに。

(MOPやギヨシェのホワイトゴールドもありました)


値段が倍だし悩んでいると、カルティエでは全く興味を示さなかった夫が、ダイヤの商品を気に入りプレゼントしてくれることに音譜感謝ー!


とにかくダイヤがギラギラで見惚れますラブ

ダイヤなので取り扱いやすく真夏でも気を使わず身に付けられそう!


旅行後に値上げが発表されたので、よいタイミングで購入できてラッキーでした!

でも値上げが分かっていたら、他にも購入したかったような…汗