こんばんはニコニコぱおらです。

 

先日初めてのゆにばへ行きましたニコニコ飛び出すハート

 

 

初めての場所。国内なのに腰が重くて

不安だらけでした。

 

日程としては

前日に新幹線に乗り、宿泊。

翌日にユニバへ行って帰宅。

 

まずは宿泊先から。

ちょうど楽天のなんとかデーとかぶり

宿泊したいホテルがなくなったガーンガーン

 

レビューもユニバへのアクセスも良き宿泊先を見つけ

 

アートホテル大阪ベイタワー

なんと.ᐟ.ᐟ屋上庭園に温泉もあり高層階は夜景が綺麗で

 

 次の日はユニバーサルまで無料で送迎.ᐟ.ᐟ

 家族4人宿泊でなんと15,000円

 

 最高

 

☝︎こちらのホテルの高層階で予約。

 

 

46階に宿泊、、、、

 

実は私は高層階は苦手である。

地震怖い人間なので。

 

主人がせっかくだからと予約したけど不安

 

まずは温泉施設.ᐟ.ᐟ

浴衣に着替えるルールなのびっくりマークびっくりマーク

なんだか非現実的で

子供たちの分の浴衣もあり

すごく可愛かったニコニコ飛び出すハート






 

 

海外からの方も多く

写真スポットがいっぱいありました。

うちの子たちはKAWAIII言われて照れてました。爆笑飛び出すハート

 

 

 

温泉施設では、食事処も遊び場もあって

平日だからか混み合ってなく

お風呂も低めの温度のものもあり

子供たちとゆったり入浴できました。

 

 

ベットも十分な大きさで

子供たちが落ちることなく

朝を迎えました。

 

そして朝しる。。。。凝視

 

 

 

ユニバ行きのバスが運休真顔真顔びっくりマーク

 

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

実はホテルに着くまでも

乗り換えをミスした私たち。

 

さて、、、無事に着くのか。。。。

 

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

 

読んでくださりありがとうございますニコニコ


ホテルの良き点、ほかにもまとめます◡̈

✔️高層階でのモーニング

✔️お手軽なモーニングもあり

✔️他にも施設内にご飯屋さんや

✔️コンビニなど

ダイソーもあり、とてもよかった.ᐟ.ᐟ



明日またユニバへの行き方と

必要だったものを書きたいなあと思います◡̈✩


おやすみなさいちょうちょ


✎______________


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

marimekkoに2023日本限定カラー登場ˎˊ˗

優しいピンク色のピーチとホワイト🍑


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

本日5,000円以上で使える1,000円オフクーポンが配布されました!皆さんは使われましたか?◡̈✩


私は餃子をかいます目がハート


✎______________