肉納め | くさい屋

肉納め

西荻窪のキッチン キャロットへ行った。

西荻で美味しい洋食屋は色々あるが、中でもキャロットは一番のお気に入り。


この時期は
カキフライを是非いただかなければビックリマーク

時間によっては行列を覚悟しなければいけない
汗 今日は寒いのですんなり入れるといいのだが。。。

18:00過ぎに到着。 店の前には3人が並んでいた。 3人だったらいい方だ。


ずいぶん年季の入ったディスプレイ。


くさい屋-carrot1



20分ほどで入る事が出来た。


くさい屋-carrot3


色々なセットのバリエーションがあって迷ってしまう。

やはりカキフライは外せない! チキンガーリックソテーとハンバーグとクリームコロッケ 950円も捨てがたい。。。

2種類をたのみシェアすることにした。


チーズハンバーグとカキフライ 980円。

くさい屋-carrot5

大きなカキフライがゴロンと5個。 カキの噛みごたえあり、しっかり味わうことが出来る。

キャロットのカキフライはスゴイ!!



牛肉と貝柱のベーコン巻とおろしハンバーグ 1380円。

くさい屋-carrot4


牛肉の薄切りを幾重にも重ねロールにし、ベーコンで巻いてある。 ステーキとは違ったソフトな食感。

ハンバーグは粗引き肉でしっかりとしている。 デミグラスソースもいいが、おろしは甘めの醤油のソースで

さっぱりいただける。


すべてライス、みそ汁、コーヒー(オレンジジュース)付き。 そして驚きのボリュームビックリマーク

くさい屋-carrot6


それでこのお値段はありがたいラブラブ 肉が食べたくなったらキャロットで思う存分どーぞ!

大満足で大変おいしゅうございました~合格


くさい屋-carrot2