たこ焼きで一杯 | くさい屋

たこ焼きで一杯

大塚にある、たこ焼き 名匠 上木家へ行った。


くさい屋-kamiki1


大塚駅北口にほど近いお店。 なんだか本格的風な店構え。

本場大阪たこ焼きだそうだ。 結構賑わってる。


イートインスペースがあり、お酒を飲みながらたこ焼きが食べられる。


やっぱたこ焼きにはビールでしょ!
ビール テイクアウトして近くで食べた。


名匠たこ焼き 8個 400円 + トッピング ネギまみれ 80円

くさい屋-kamiki2


ネギまみれってのがいいじゃないビックリマーク テイクアウトはネギをたっぷりビニール袋に入れてくれた。

小ぶりなたこ焼き。 生地はトロトロで甘めのソース。

ネギがたっぷりで嬉しい~音譜  ちなみに5個は300円。


たこせん 1枚 130円

くさい屋-kamiki3

えびせんにたこ焼きが2個挟まっている。

これはおやつ感覚。


昼間にたこ焼きとビールってのもいいなビール