ボリュームに感激!よね田 | くさい屋

ボリュームに感激!よね田

西荻窪の焼きとりよね田へ行った。


くさい屋-yoneda1



西荻に焼きとり屋はたくさんあるのだが、こちらの焼きものはボリュームがある。 焼きものに限らずすべてが満足


のコストパフォーマンス
ビックリマーク

くさい屋-yoneda3


お店が狭いので、席が空いていたらラッキーというカンジ。 いっぱいの時は、戎へ行くパターン
汗

この日は1階の中のカウンターが空いていた。 狭いのだが2階は座敷になっている。


まずは
生中ビール 500円。

くさい屋-yoneda2


焼きとりの他に新鮮なマグロが名物で、中落ち、切り身がある。


大450円。 小350円。 なんてリーズナブル
ビックリマーク


白レバーの炙り
 120円。

くさい屋-yoneda4


大きなレバー! 表面だけ炙っているので中は生。


くさい屋-yoneda5

おろしにんにくを付けていただく。

ふわトロ~~。 口に入れると溶けてしまいそう。



牛スジ煮込み
 大500円。

くさい屋-yoneda6


これがまた絶品
!!

牛スジがたっぷり! 他には大根とこんにゃく。 スジの他にも肉の部分や鶏の手羽先などがゴロゴロ入ってい


て、トロっトロに煮込まれている。 お味はやさしく、ホッとする。 黒胡椒がピリッとアクセントに。

味が滲み込んだだいこんが旨い! スープはいくらでも飲めてしまいそう。


大を注文して多すぎるかな?と思ったのだが美味しいので余裕の完食! ちなみに小は350円。


京舞子 熱燗 380円。

くさい屋-yoneda8


下のお皿にまで溢れている音譜



本日のおすすめ 本マグロのど串 450円。

くさい屋-yoneda7


脂がのってトロトロだ~。



つくね 目玉焼き添え 200円。

くさい屋-yoneda9


大人気のつくねもジャンボサイズ。 軟骨の歯ごたえがいい。

添えられた目玉焼きの黄身を崩し、付けていただくとマイルドに。

くさい屋-yoneda10



カチ割りワイン 400円も飲んだ。

くさい屋-yoneda11



とにかくどれも美味しく、ボリュームたっぷりで大満足!!

よね田サイコーキラキラ