初戎で昼酒 | くさい屋

初戎で昼酒

お正月のお話し 鏡餅

西荻窪の
戎 北口店へ行った。

南口店は元旦の昼間から営業していた。

散歩で通りがかり、その光景を目にした時、酒飲み心がくすぐられた!!

ぜったい三元日中に行かなければ
!!

で、行ってみた。

三日は南口店は休みだったので、北口店へ。

店に入ると結構な数の客だ。いいねぇ~~正月のまっ昼間に飲み屋で一杯なんて。。。


今日のメニューは。。。

くさい屋-ebi1


とりあえずビールビール

そして、れんこん・ピーマンの肉詰め野菜のてんぷらニシン焼きで。

くさい屋-ebi2



この日はガーリックサラダなんてのがあったビックリマーク 280円。
素敵だラブラブ

くさい屋-ebi3


セロリとブロッコリーと角切りチーズに、オリーブオイルで炒めたにんにくの醤油味ドレッシングがかかっている。

熱い酒を飲みながらお酒

おいしゅうございます合格

昼酒は気分がいいな。。。戎には今年もお世話になりますよろしく2