2024/05/04 | mizuiro no

mizuiro no

おうちびようしつ

自宅でプライベートサロンをやっています

気になる事やお客様のスタイルなどを載せたいと思います。

ニコニコ

久しぶりに投稿しまーす



ゴールデンウィークも後半になりましたねー♪

毎日天気がめちゃくちゃいいから😁☘️お出かけしても、家で過ごしても気持ちいい感じです☘️


日焼け対策は早めにして夜もしっかり保湿して寝ます


今年は初の陶器市に行ってきました。


栃木県の益子焼き


めちゃくちゃ混んでいましたが、どこも素敵な器で溢れていました飛び出すハートニコニコ


去年の春に家族旅行で益子陶芸を体験して以来、器みたりするのにハマってしまい😊ポツポツ集めて行きたいなぁと思います。





器の飾り方が素敵すぎる


作家さんたちのエリアと窯元さんたちの店舗とかに分かれているんですが、どこも自分の世界観がありとても素敵ですニコニコ







梨?レモン🍋?かわいいお皿をお迎え〜ニコニコキューン


これからも、集めて行くのが楽しみです。


まだまだゴールデンウィークはあるので残りも楽しみたいな