決めた!!!



昨夜までココロが揺れていたのに…

決めたのでした…



わたしにとっては、今回の保育士試験が最後の試験となります。

ニコイチを残し、全てジミに合格してきたのだけど…

今日の試験…

行かなかった…。

ツカレタ…。




いつものお弁当記録気づきから…



1番の問題は…

勉強してなかった事!!!

コレしかないガーン

コレさえ出来ていれば、足取りも軽く受験会場に向かっていたはずだもの…




『二兎を追う者は、一兎をも得ず』

ホント!!その通り!!

になってしまった…トホホ。


サラダ巻きに、豆苗を入れたら…

コドモタチから『普通のレタスが良かった…』と。



…ですよね。

母も、そう思いました真顔


話は戻し…



後1項目さえ受かれば、筆記はクリアだったんだけど…ね。


看護学校での終講テストと課題、演習に追われる日々。

保育士試験では『後もう少し!』のところまで来てたケド。

ここで捨てるのは勿体無いと思ってた。



後…数年したら、また9教科。新たに取り直してもいんだから!!…と。

自己流転換の末…諦めた悲しさもあるんだけど…



今のわたしの優先順位は…

来週に控えた2教科の終講テストと課題。

ひとつずつクリアして行くコト。



今日は…



ゆっくり…

のんびり…

のほほん…と。



勉強する!!!



今回、保育士試験に挑まれている皆様に幸あれラブラブいつかは、わたしもピンクハート

保育士試験にチャレンジ!

一旦お休みします…