娘の夏休みスタートラブ

今日は、部活も塾もなくて



わたしも送迎がなくて♡

マンモスうれぴー飛び出すハート



さっき投稿したんだけど…

写真が前回のと被ってたので、慌てて削除しました…



息子の学校は…

まだまだ続く…

夏だからって…早起き苦手なんだよね真顔



さてさて。

お弁当記録行ってみよう飛び出すハート



夏になると、ピーマンの肉詰め食べたくなるんです。幼い頃を思い出す!!




ギランバレーで闘病中のお父ちゃん。

よく『瓦そば』をリクエストしてたなー。

と思い出す…

ここ最近は、ガラス越しに面会できるようになりました。



そして変わらない日常な私たちは…

息子の面談がありました。



『成績以外はイケメンなんだけどねー』…と先生。



その先生からの提案で…



自分のお小遣いで

自分の選んだ問題集を買い

夏休み中に終わらせるコト。



早速!!!

片道40分もかけて、ここいらじゃ大きな本屋さんまで行ってきましたよ!!!



(大きな本屋さんの方が、品揃え良いかと…これも、母の愛



娘にも、その提案を便乗。



見てみて…



うすっぺらーいの。

選んできましたよ…



これは…

問題集なのか⁇



参考書じゃないの⁇



何とも勉強にのない我が家のコドモタチでした…。




わたしも、夏休みが待ち遠しくて仕方ない!!

アラフィフ学生生活。

もう一踏ん張り頑張ります凝視



ゆっくり…

のんびり…

のほほんと…。