近所にライブハウスができました。



シャッターペイントで、ギターを弾いている男性の後ろ姿の絵。

夜になると、そのシャッターが開き…

music studio 『***』の扉が現れ、ライトアップされています。



とぉーい、とぉーい昔。

わたしがティーンエイジだった頃。

ライブハウスによく通ってまして…



なんだか無性に気になっていた

そのライブハウス…




ある日。

前の職場の方達と、飲みに行った時に…

そのスタジオの話が浮上した!!!



なんと!

前職場の、同じお誕生日だった…あの方がステージに出るってばよ!!!



『チャンス!!行きたい!!』

ココロの声は、ストレートに漏れていた飛び出すハート




…と、言う事で。



ホントは行く気もなかったはずの

情報を漏らしたその方と…



はじめてのスタジオへ乙女のトキメキ

遊びに行けました!!!



ステージに立つ人も、お客さんも。

おじ様おば様方ばかり。

(自分も、そうは変わらない年齢のはずなのに…そこんトコは他人事指差し




ビートルズやエディコックランなど。

知ってる曲がチラホラ…




楽しかった♡




厳しい学校生活…

レポートや試験に追われる日々…




少し息抜きができました。




さあ!

ここ最近のお弁当記録。

行ってみょう飛び出すハート














保育士試験の結果が届きました。

またもや不合格。




残すところ…

後1回のチャンスしか残っていませんガーン




やれるだけやってみょう!!!



次回の試験の資料請求しました…

今度の試験は10月です。




ゆっくり…

のんびり…

のほほんと…。