昨日今日と、順々に我が家のコドモタチも新学期がスタートしました!!



わたしは、相変わらずのバタバタな日々を過ごし…色んなことが盛り沢山な春休み。



まずは…

わたしの退職から。



『ホントにこれで良かったのか⁇』

…と自問自答する日もありました泣


寄り添って下さった方々や、楽しい時間を過ごせたことに感謝しています。


最後の最後は、時間が過ぎるスピードに頭が整理出来ないくらい…タラー

時が過ぎるのが速かった!!!





久々にランチにも行けたしねピンクハート


ピザ食べ放題♡



春休みとは言え…

お弁当の出番もありました。


さらに…


コドモタチ2人ともがお誕生日飛び出すハート



娘の誕生日から3日後に、息子の誕生日。

…と、お誕生日ウィーク爆笑花束



たいしたものは準備出来なかったけどね。

喜んでる姿で幸せを感じられる母なのでしたラブ




我が家のお父ちゃんは…

無事に転院し『ほっ』としております。
後は、次の転院先を探しつつ。
回復を願うばかりです日本国旗


近々、わたしの入学式。
後、2週間ほどで保育士試験も控えています!!!


料理研究家のみきママなんて!!!
大学に行きながら家族のご飯も準備してラブ
スゴイよ!!みきママ♡
我が家の晩御飯とはえらい偉いですよゲラゲラおいで
頑張る活力をもらえてますキラキラ


わたしもぉ気づきがんばるんばっラブ飛び出すハート