要約と言うよりも…

とうとう終わりが近づいた勤務…




辞める決断をしてからが長かったから…

『ふっ』とした時にいつも思い続けたコト。



『これが最後』



日々、『これが最後…』と思って職場での行事や関わりを大切に重ねてきました。




本格的な出勤は24日で終わり…

後、2日出勤予定なんだけどね。

最後の日は『お別れ会』




退職するのは、わたしを含め3人…

わたし以外は、定年退職。

ホントに心地よい職場でしたピンクハート



お世話になった職場のメンバーへの贈り物を3人でヒソヒソと話し合い…お別れ会で渡します。



…でもね♬

その前に!!!



わたしは、コドモタチに関わる職場だったのですが…



職場で関わって来たコドモタチ130名から…

一人一人がお手紙を書いてくれてました泣



泣けました!!!

涙あり…笑ありのお手紙愛飛び出すハート



ホントに楽しい思い出ですピンクハート

大切にするよハート

ありがとーーーーーぉラブラブ



そんな、まったりだけど。

ゆっくり…

のんびり…

のほほん…

とは…行かなかった1週間のお弁当。




行きますよ飛び出すハート





我が家のコドモタチも、春休みに突入。

息子は釣りに行くって言うものだから…

おにぎりを大量に作ったけど…



数時間で帰って来ました。

釣れなかったんだって…ガーン

残念タラー






娘が部活にお弁当を持って行き…

意識して、お肉多め弁当に。



すると…



『お肉いいなぁ♡美味しそう♡』

…と、先輩や友達から羨ましがられたって♡

ご満悦で帰ってきた娘。



青春弁当=お肉たっぷり茶色弁当……間違いなしだな!!!


家でお野菜たっぷり食べてねキラキラ



そろそろ…

本気で勉強をはじめなきゃ!!!

次のチャレンジに向けて



…進んでいます。