やっと乗り切ったと思った1週間。

…でも。『あっ』っという間の1週間でした。




今週は、寝坊の嵐!!!




お弁当記録。

行って見ょう飛び出すハート




月曜日


ご近所の方から、ちぃーーぃさなタケノコを頂きました。…なので、ちらし寿司に♡



火曜日


息子は遠隔授業なのでプレート飯。




そして!

前々から気になってたコレキラキラ

作って見たよラブラブ


たんぽぽの綿毛のドライフラワーハート

可愛く出来ました飛び出すハート



調子に乗って…

愛犬のお散歩に出ると野原のたんぽぽが気になります…第二段も作成中♡



水曜日。

息子から、起こされました。

『お母ちゃん!ヤバい時間だよタラー



…なので、『温かい学食で、好きな物食べなハート

って、お金を渡しました。



いよいよ、寒さで疲れもピーク。



木曜日


…そして、金曜日。



あれ?

今週は唐揚げの出番が多いし…

目玉焼って…

皆さんのブログの黄身がキレイな目玉焼が難しくてガックシ…タラー



土曜日。

またもや、寝坊ガーン



学食よりお弁当派の息子へ。

来週は頑張るねラブ



今日は、看護の基礎を勉強しました。



ゆっくり…
のんびり…
のほほんと…。