今、わたしに出来るコト…。




令和4年前期、保育士試験の受験申請書の申込をしました。




お正月気分も抜けぬまま…

ゆっくり…

のんびり…

のほほん…

…としていたら…



すでに!!!

申請書の申し込みが始まってたよォォォッ…びっくり



おーーッと‼︎‼︎

セーーーフ笑い泣き笑い

神様♡気づかせてくれて、ありがとうピンクハート




そんなこんなで、焦ったけども。

手引きと申請書は無事にわたしの元へと届きました昇天

期日までに提出し、

今度こそは!!

物申す決めてやる!!』

でないと…ねぇ。

4月からの看護学校にもついて行けるか…不安ですから泣

二頭追うものは一頭もえず。



さ!

今週のお弁当記録だよ!

行ってみょーーーう♬





火曜日

【お弁当さん】鮭フライ/お好み焼き/ゆで卵/すり身/ブロッコリー/ウインナー星人

【部活飯】スイートスプリング/フレンチトースト



水曜日


息子の『お母ちゃん!もう6時よ!!!』

…の声に起こされました驚き

息子の出発時刻15分前の出来事です。

お弁当、ありません…。



木曜日



【お弁当さん】照り焼きチキン/ネギのだし巻き卵/焼きそば/蒟蒻の上湯炒め/ブロッコリー/ウインナー星人

【部活飯】たまごサンド/ベーコンサンド



金曜日



【お弁当さん】プルコギ丼/ゆで卵/ブロッコリー/ウインナー星人

【部活飯】チャーハン/ナゲット/お菓子付き



土曜日




【お弁当さん】おにぎらず(たまご&ハンバーグ)(ハム&レタス)/コーンスープ

【部活飯】ドーナツ/アーモンドフィッシュ



同時に…

前回の合格通知書も届きました。



公表するには、お恥ずかしい成績の結果ではありますが…

どなたかの励みになりますように飛び出すハート


こんなわたしも、がんばってますクローバー



そんな感じで、今回は!!!

少しずつではありますが…



勉強はじめています。



ゆっくり…

のんびり…

のほほん…と。