年の瀬、今年最後の投稿。

年末の、とある日の出来事でした。



ゆっくりと、お風呂にはいり…

ホッコリ気分で出た所。



『…ん?…え?怖い…



…脱衣所にある物が置かれていました…。







クリスマスを祝われるのは…

字を間違えたら…

『クリスマスを呪われるのは…』



サプライズ過ぎて!!

字を読み間違えるところでした!!!





…あなたの番です。




今、映画やってます♡


【大ヒット上映中!】『あなたの番です 劇場版』TVCM ≪ネタバレ厳禁篇≫日本中に考察ブームを巻き起こした、ドラマ史に残る衝撃作が、映画化!菜奈と翔太が“キウンクエ蔵前”に引っ越したあの日、もしも 「交換殺人ゲーム」が始まらなかったら…?ドラマを凌ぐ怒涛の展開!そして、ドラマとはまったく違う新たな結末が待ち受ける―。この冬、新たな“あな番”ミステリーの幕が上がる‼さぁ、逃れられない悪夢...リンクyoutu.be


ドラマ見ました⁇

わたしも、娘もハマりでした!!!



クリスマスの日。

娘は…

お友達カップルとダブルデートまがいの…

彼ピでもない男の子と組んで、便乗して映画へ飛び出すハート

カップルで見に行くには、まだ他に作品あったんじゃないのかい⁇


お友達カップルの彼女ちゃんと娘が意気投合スター

『あな番』見に行きました。



…わたしも見たいのだけど。



それは、さて置き。



プレゼントは、娘からキラキラ


可愛い事やってくれるんだよねーーーラブ飛び出すハートひやっほいハート


『来年から、お母ちゃん学校に行くから…チョット若者っぽい服を着た方がいいよ!!』

…とのことで。



若者ぶってたつもりだったけど…

路線違ってたのねwww悲しい魂



『うれぴー飛び出すハート

『ありがとーーーラブキューン



モコモコの、可愛いジャンバー頂きました♡

(ホント!若い子たち。こんなん着とーぅよねぇー♡)…と。改めて思う母でした。



今年は、前例にないような色々な出来事がありました。

お父ちゃんのギランバレー。

わたしの帯状疱疹。

息子の皮膚科通い。

…などなど。


お父ちゃんの回復は、すこーーーーしずつ…なのかな⁇

まだまだ、頑張ってモワラネバ!!

…そんな状況です。



ブログを通じて…

励ましてもらったりピンク薔薇

笑わせてもらったり赤薔薇

皆様には本当に感謝しています。



ありがとうございました。


来年も。

引き続き、宜しくお願い致します。



また、アメブロでお会いしましょう花束…ね。



我が家の年の瀬




ギョーザパーティー出来ました♡

美味しかった♡




皆様も。

良いお年をお迎えくださいピンクハート