ご無沙汰です。


師走は忙しい!!!

…やる事が多いようで、気忙しい泣



誰かの為に頑張っているような師走。



いつかのお弁当。

ぼちぼち…行きますよ飛び出すハート




月曜日。


息子

わたし

娘の塾弁




火曜日





息子のお弁当、写真に残せず…真顔ダッシュ

朝の早起きが辛すぎる…もやもや



『あー神様。朝の自然の光で目覚めたい!!!』

わたしの願いです。



水曜日




息子…

起きて来るなり

『足が痛いの…』って。


お弁当作ったよ。

部活飯はフレンチトースト♡


…とりあえず、お休みして病院へ。


朝起きるが辛いでしょ⁈

『ズル休み⁇じゃないのか!!!おい!』

母のココロの声。

届かなくてよかったガーン



ちゃんとレントゲンを撮って病名が付いてました。

『信じるって大切』ごめんね飛び出すハート




木曜日




お歳暮のハムが大活躍♡




金曜日






わたしは…

おにぎらずとスープのみ。

なので…写真無し。




土曜日




あっと言う間の1年。

あと少し…



ゆっくり…

のんびり…

のほほん…と。

とはいかず…



残すは…

お餅つき。



…太るな泣き笑い笑い



そう!そう!

クリスマスに笑えることがありました。

また、こんどぉ♡