平日はハッピーな日が多く♡

仕事もやり甲斐を感じた先週のお弁当。






月曜日




うきうきハンバーガーを作ったんだけどぉ音符

野菜を下にしたかったのに…

逆だった…ざんねーんタラー



計画性ナッシングで我ながら笑えるwww



息子から『バーガーおいしかったぁ♡』

…て。それがイチバンよハート

ありがとハート



火曜日





クリスマスのピックでトナカイさんと

緑の帽子をチョイスまじかるクラウン



レンチンすると変形しそうなので…

あったか弁当箱には不向きかも…タラー

(持たせる前に、レンチンしたてのホカホカを持たせてるから…っね。)



水曜日






息子はテストが終わったから…と、お友達と

『ミスドの食べ放題』へ…

なので、わたしだけ…オムライス照れ




1500円払うから…

『必死で15個は食べたよ♬』

…て♡可愛んだけどwww




そして。

わたしの試験の結果が届いてた!!!





今まで、苦手意識が強く苦戦した

社会福祉が合格キラキラ

残すは、ニコイチ!!!



次は4月。

ここで決めたいなピンクハート



木曜日





金曜日






土曜日






大失敗なお稲荷ちゃんタラー

ざんねんなお味でしたが、次は頑張るよ♬




日曜日


わたしのお弁当。

今日は、疲れ果てました…





明日からも…




ゆっくり…

のんびり…

のほほん…と。




早起きして、ゆとり有る気持ちでお弁当を作りたい…

最近の願望ハート

早起きできるわたしになーれ照れ




『あしたは、あしたの風が吹く』




今日も、ありがとうございました。