うーん。

なーんも無いような気がする…。

接種したことも忘れてしまいそうな…。





若者アピールしたかったのだけどゲラゲラおいで

…www はい!元気です♡




本日、1回目。

コロナワクチンの接種に行ってきました。





今日の夏バージョン。

簡単弁当。

(wwwいつものねっ♡)

いってみよぉーーーぅ♬






おとうちゃん。






息子。





息子の部活飯

これこれ!

コストコの箱入りワッフル。

だいすきですラブ







娘と、わたしのプレート飯。






本日。

塩豚丼。



たまごが綺麗に切れません…もやもや

『サクッと切れるやつ。100キンの欲しいね』って…

娘と食べながら反省しましたチュー





さてさて…

昨日から、意気込んでいたワクチン接種。




今朝、ナイスタイミングでキラキラよく拝見させて頂いているブロガーさんの、2回目接種の記事を読み…

『ふむ。ふむ。…そんな事もあるのねータラー大変だったんだ…ガーン

と、ありがたく情報をお勉強しつつ…

個人差はあるとは分かってはいても…




神だのみの…

都市伝説的な、ポカリを飲み干し…


わたしが寝込んだ時のために。

『ちゃちゃっと食べれる物を買ってるからね』

…と、娘に託し…。



いざ!

会場へ!!!



職場の人と…

『怖いーーータラー

『キンチョーーーーガーン


…わちゃわちゃ…っね。





接種が終わった人に…

『どぉーだったぁ⁇』

『痛くなかったぁ⁇』


…JKか!!!


わたしの高校時代を思い出しただけですwww)




みんな、待機時間は何事もなく

1回目を終えました。





ゆっくり…

のんびり…

のほほん…と。





2回目。

もっと、わちゃわちゃ言うコトでしょう。

今日も。

ありがとうございました。