『はぁタラー…。』

…と。思った事…。





昨日、職場の同僚の方のお母様にご不幸があり、

代表で…うちのボスがお参りに行ってくださいました。




その方が、出掛け先で亡くなったのではありませんが…。


いつ、そんな事になるかわからない…

…と。お話がありました。




そして…

今朝から、わたしはボスと共に行動する日。




会話する中で…


『ケンカしたまま…送り出したらダメよ。当たり前に、帰って来ると思ったら後悔するよ…。』



(…え?)



(…もしかして! 我が家の声が届いてますか⁇)

 


そーだなーーータラー

…と、思いました。

ほんと、その通りです…。




我が家は、反抗期のコドモタチ2人。

あーじや。

こーじや。

親心なんて!なんぞや⁇

…理解出来ないお年頃のコドモタチ。

 



親子喧嘩なんてしょっちゅうですよ!!




そんな今日のお弁当。 




息子。






そして。部活飯。







お父ちゃんとわたし。













明日は娘は学校、最終日。





ゆっくり…

のんびり…

のほほん…と。





わたしも。





後、数日乗り越えたら!!

夏休みピンクハート



 


やばい!

楽しみだぁピンクハート




…るんハートるんむらさき音符