今日から、緊急事態宣言が解除されたので…




さぁ!

早起きが、はじまったよーーーガーン




今日のお弁当。

ごらんあれえぇチュー音符









*チキンステーキ

*ズッキーニの塩焼き

*卵焼き

*ポテトサラダ

*ブロッコリー&ウインナー星人

*凍ったライムwww










手前のシャリシャリのね。




ライムをカットして、いつでも飾られるように冷凍したら…




…あら?まぁ⁇




お弁当タイムには、ほどよくなるでしょうウインク

www




お父ちゃんの。






ご飯のお供には


*キュウリのQちゃん漬け

(おばぁちゃんお手製)



そして…

*チキンのカレーフライ




わたしのは…








今日のメインは…

チキンのカレーフライ

…のはずだった。





…が!!…作戦失敗…タラー



そのミッションは…



【焼き揚げにし、ほどよい所で、オーブントースターで焼きながら余分な油を落とす作戦】



だったのだけど。

息子の出掛ける時間が迫り…



焼けたか⁇

どーだか⁇

不安だわ…もやもや



って事で…

昨日の、晩御飯の残り…

大人のお弁当に入れようと思って取っておいたチキンステーキを温め直して入れました。




早く出掛けるからね…タラー

仕方ない…




お弁当できてよかったピンクハート







さてさて…本日。

わたしと、上司の会話のなかでのヒトコマ。





上司…『いやだー外は暑いだろうねーーー!!!』


わたし…『ほんと!ぴーかんに晴れてますねーーピンクハート





わかる人がいたら、うれしぃなキラキラ


『ぴーかん』なんて!!!

計算せずに、発してしまった!!


もちろん!!

上司は、今年で定年を迎える方だから…

違和感なく会話は続いたんだけど。




ココロの中で、自分の発した

『ぴーかん』に…にんまり笑えたのでしたゲラゲラおいで




ザ!!昭和!!!

wwwチュー www




ゆっくり…

のんびり…

のほほん…と。




今日から、娘。

中間の結果が返ってくるのでは⁇



…わたしも。

ドキドキキラキラ




今日も。

ありがとうございました。

明日も、楽しいコトありますように。