今日は、梅雨の合間の晴れ間。

梅雨らしくないような⁇ お天気が続く感じもする今日この頃だけど…




今日は、お洗濯日和っぽいので気分が良い照れハート

ナイスなお天気ですピンクハート




…さて。

昨日の、息子のお弁当。








*そーめん

*磯部風卵焼き

*からあげ

*ウインナー星人

*ゆかりおにぎり

*カフェ・オ・レ











土曜日。

わたしはお仕事お休みでぇーーー。



いつも、息子のお弁当の為に

平日と同じ時間に起床タラーしています。




息子の学校は…

土曜日も、授業がありまして…

今の学校に入学が決まるまでは…




『土曜日も授業だなんてキラキラ

勉強させてもらって、ありがたいピンクハート




…なんて!思ってましたよガーン




今となっちゃーっねタラー

しんどい時もありますが、精一杯がんばる母でした。





そんな、こんなの土曜日。




出掛けるまえ5分の会話からご紹介。

来週から、期末テストなので部活はお休みです。




…息子。

『今日は、帰ってきてから食べようかな。』



…母。

『なんで?友達と勉強したら?』




…息子。

『…ん?…いい!!』




…母。

『念のため、持って行っとけば?せっかく作ったのにさ!!』



…息子。

『もー!めんどい!!』




…だって!!!


早く言ってくれれば、早起きしなくてよかったのにさ!!

…まったく!!もー!




と。そのまま、冷蔵庫へ…in.




…てな感じで、はじまった土曜日。




買い物や用事を済ませ…

ゴロゴロモードの最中。




お父ちゃんのお友達が、我が家へやって来ると連絡があり…




家族全員で、家を片付けはじめたwww




お陰で、家中。

めっちゃ、ハイスピードでキレイになりましたキラキラ




いつも、みんなで協力してくれたら…

うれしんだけどな!!!




ココロから願う母でした。




今日こそは!!

絶対にゴロゴロしてやるーーにやり音符



ゴロゴロだいすきだーーーーぁOKゲラゲラ




ゆっくり…

のんびり…

のほほん…と。



洗濯物が風になびくのを眺めるのが心地よいハートおやすみ時間を大切に過ごしましょ音符




ありがとうございました。