今週は…

土日で疲れが取れないまま…ガーン





始まった月曜日。

昨日のお弁当記録。





いってみよぅ♬





息子。




   


*豚バラチーズ巻き

*トマトオムレツ

*鮭

*ウインナー星人

*野菜炒め

*とうもろこし




息子。

あるテレビ局で、ある石鹸メーカーの…

『手洗いダンス』に出てました。






いつの間にか…

第3弾まで出ててwwwラブピンク音符





中高生が、楽しそうにピンクハート

『手洗いダンス』しててさぁハート





こう言った思い出も良いね爆笑拍手

親としても、反抗期の息子が…

踊ってる姿や…キラキラ

部活の仲間や顧問の先生方と色んなパターンで踊ってる姿が微笑ましいピンクハート





そして、昨日のお父ちゃんとわたしの。









ついでに、部活飯。




*香ばし醤油チーズのおにぎり

*わかめおにぎり

*ビューティサポート



男子ですけど、今時のティーンズは。

コラーゲンも必要ですキラキラ





そして。

今日のお弁当。










部活飯作ったのに…




来週から、期末考査が始まるので

部活はお休み…




部活飯。

要らなかったんだって!!!




なので…学校終わってから


『頭の良い人見つけて…

勉強しておいで!!!(教えてもらうのよーーーーーハート




…と。

送り出しました。





ゆっくり…

のんびり…

のほほん…と。





今日の疲れを癒やして…

明日も頑張れますようにピンク音符




ありがとうございました。