今日はーーー!!!!

オーブンレンジが壊れたので…もやもや




お父ちゃんと買いにいきました。






そんなこんなの…

今日の息子のお弁当。








*冷やし中華




部活飯。








*ピザトースト





昨日。職場でコロナワクチンの接種希望か否かの調査がありました。



 

周りに迷惑をかけるわけには行かない想い… と。

熱とかの問題以上に…




その後が心配…タラータラータラータラータラータラータラー

(今ではなく…。数年後…影響出ないかな…ガーン…とかね。)




結果…




   

『受けます』






…と。

伝えました。





家族の中で、早々と。

接種することになりそうです。





厚生労働省のホームページ見てると…





怖いな…タラータラータラータラータラー






ゆっくり…

のんびり…

のほほん…と。





明日も幸せでありますように…ピンクハート





今日も。

ありがとうございました。