おはようございます。




昨日のお弁当記録からーピンクハート

 




息子…

体育祭の為。

午前中授業なので…

プレート飯。







なんだか…



嫌な予感も…。





お父ちゃんのお弁当。








*肉巻きじゃがいも

*カニカマの天麩羅

*竹輪のシソチーズ巻き

*卵焼き

*ウインナー星人&ブロッコリー




わたしのお弁当。







わたしが帰宅すると…




もちろん、午前中で学校が終わりの息子が家に…




テーブルの上には…






そのまま…




そして。

息子…




『友達と、サイゼに行ったから1000円くださーーぁいキラキラ

可愛いく言う…。

…わたし、だまされそうになる…ガーン





うすうす…そーなるんじゃないか?と…

思ってましたよ!!!





誘ってくれて、よかったね。

…と、思うようにしました。




プレート飯は…

汗だく、腹ペコで帰ってきた娘の

お腹へ入ったとさ…

めでたし。めでたし。




今日も

ゆっくり…

のんびり…

のほほん…と。





仕事にいってきまーーすピンクハート

皆さまも、良い1日をーーラブラブ