今週も明日で終わりぃーーー♬





まずは、昨日のお弁当。

    




せぇーのぉ。(←共通語かな⁇)




昨日のお弁当。

今更なんだけど。

お父ちゃんの写真を撮り忘れた…

…今、気づく…テヘピンクハート




そして。




今朝は、起きるのが辛かった…ガーン




息子から。せぇーのぉキラキラ







*鳥天&きの子のぶっかけうどん

…ウインナー星人添え

*ワカメ&ゆかり&ゴマおにぎり




部活飯

*カステラ

*ゼリー&カフェ・オ・レ 





小さいボトルに麺つゆ入れてます。






ウインナー星人の収まりが悪く…

自由な感じ…






昨日から、はまってる事があってね。





これ。

新聞紙を、生ゴミ入れ用に折りました。

昨日から使ってみた。





なんだかハート

気分が良い音符



エコなトコが心地よいピンクハート

…SDGsに参加してる感が満足してますハート

なんでも、カタチから入ったり…

……自己満足でご満悦なタイプです。






続いてお父ちゃんとわたしのお弁当。









足を切り忘れたら。

逆にいい感じキラキラ



ゴーストバスターズに出てきそうなピンクハート

キャスパー⁇

ぽくて。

我が家のウインナー星人のメンバーに認定されました。









土日を楽しみにハート

後1日乗り切れますように。




ゆっくり…

のんびり…

のほほん…と。




今日も。

ありがとうございました。