何だか、ゴールデンウィークから…

なかなか活力に欠けていたんですが…




要約、慣れてきたような⁇

平常運行な火曜日。





息子のお弁当。









*海老フライ

*トマト&チーズオムレツ

*チクキュー

*ウインナー星人

*ブロッコリー&そら豆





今日は、久々に…

お友達のパン工房におやつを買いに行ったよピンクハート








そして、息子の部活飯は…









*練乳フランスパン

*焼きチーズおにぎり

*日向夏&ピーチのジュース




お父ちゃんのお弁当。









いつもの流れで…わたし。









昨日は、どーしても図書館に行きたくて!!

仕事帰りに最寄りの図書館へ!!!

うきうきラブラブ

レッツラ⭐︎Go!!



着きました…

見渡しました…




『何だか、いつもと違う…。』



緊急事態宣言!!!




図書館お休みだよ…ガーン





今日も…

ゆっくり…

のんびり…

のほほん…と。    




…してたから、

お弁当記録。

日付が変わってしまいました…タラー




明日も、早起き頑張ろーぅっねキラキラ




今日も。

ありがとうございました。