さあ!

土日を楽しみに平日を乗り越えている今日この頃…





今朝も、息子を送り出し…

昨日のお弁当の記録から。









*チャーハン

*お惣菜コーナーのコロッケ

*ブロッコリーandぶどう

*ウインナー星人





今日のメインは…

お惣菜屋さんの、昔懐かしのコロッケ。





部活飯。







手抜き過ぎる程の手抜き!!

こんなのを、ブログにしちゃって…

……すんましぇん。

我が家の現実♡www

いつか!わたしの『やる気スイッチ』

ONになる日まで…温かい目で…

見守って下さーーーい♡てへっ-☻*




お父ちゃんは、お休みの

ランチプレート








わたしは。










夜の残りのサラダを追加。



お惣菜屋のおばちゃん。

今日も、コロッケ音符

おいしかったよーOK

ありがとーーーぅハート




そうだ!

珍しくおやつを作ったよ♡




『なんちゃんて…ずんだ餅』







冷凍庫に眠らせていた

頂き物のグリーンピースを

ずんだ餅風にミキサーにかけ…

お豆腐白玉団子の上に。




息子のお弁当にもつけました。







グリーンピース。

この季節、頂く事も多くてね。

グリーンピースご飯も飽きてくるし…




我が家的には

ナイスなおやつになりました!!





ゆっくり…

のんびり…

のほほん…と。





昨日は、梅をドッサリ頂いたので…

今日は、梅と戦いましょうピンクハート





今日も。

良い1日でありますように。

ありがとうございました。