ここ2日間。

息子が部活に行っていない…





ホントのところ…

理由は分からない…もやもや




………何か理由があるんじゃないか?




彼いわく…

『キツイから、〇〇と帰って来た。』




『…へー。そーなのね。』

…と、答えて。




息子の居ない所で…

お父ちゃんと…

『行かない理由があるんじゃないか?』




…と。

疑って見る。





私達夫婦の憶測は。





たいてい

はずれが多いモノ。




んー。まーねー。




思春期だもの…

『そーーーっと。』

見守っています。






昨日までは、緊急事態宣言のお陰で

息子の登校時間が遅かったんだけど。

今朝からは、通常通り。




わたしにとっては、

チョー早起きがスタート

しました。






息子のお弁当から。








 

*和風オムレツ

*海老、カニカマ、ナスの天麩羅

*魚肉ソーセージと野菜炒め

*ウインナー星人

*そら豆




部活飯













*明太子フランス

*男梅おにぎり





お弁当の中身が埋まらずに。

急遽、魚肉ソーセージと野菜をザクザク切って炒めました。




ところが!!!




夕飯の時に、レンジから…

お弁当に入れようと思っていた…

『鯖の味噌炊き』が発見されました。




お父ちゃんの。









続いてわたしの。



 







自家製パセリに天晴れキラキラ

おいしい。

ド!はまり中ラブ



ひゃっほぃラブラブ





今日は、職場で。

じゃがいもと、キューリ、大根、玉ねぎを頂いたので…





ポテトサラダにしました。




有り難いピンクハート




ゆっくり…

のんびり…

のほほん…と。




明日は水曜日。




今からお弁当の準備をして寝るとしますタラー