ひとまわり小さかった | ぐうたら☆猫人

ぐうたら☆猫人

ニャンコとの日々


  21日、東京の猫友さん家に行った時
  猫ベッドを持って行きました

  その日は猫ベッドに反応してくれなかったので
  「寒くなったら使ってね」って、帰ってきましたが


adam3160824


  今朝、「気に入ってるよ」って、画像が送られてきました(=^ェ^=)



adam2160824


  ちょっと小さかったねぇ(^_^;)
  ロデムのよりも少し大きくしたんだけどね



adam160824


  想像以上に成長してたからねぇ‥‥

  
  友達は舞台衣装を作るお仕事をしているので
  裁縫初心者の私はちょっと恥ずかしかったにゃ

  
    




  kotaro160702じゃあ またね ←小太郎君の情報待っています