あの時の事 | ぐうたら☆猫人

ぐうたら☆猫人

ニャンコとの日々


  熊本のはづきさん家の小太郎くんが迷子になって2ヶ月です
  ただただ一刻も早く見つかる事を祈る毎日です

  6月5日、
  「にゃんきちちゃんが見つかりました」
  と、ここで御報告をしました
  「どこに居たのか、その後はどうなったのか」
  何も書かずにいてすみません‥‥

  先日、はづきさんがブログで記事にしてくださいました
  こちら(クリックで記事に飛びます)

  胸が締め付けられます
  言葉になりません

  そして、今も小太郎くんを懸命に探し続けていらっしゃいます
  
  小太郎くん、どこに居るの?
  早く出ておいで~




neo&rode160618


  ネオ君は、ここからロデムを見つけたんだよね



neo&rode2160618


  あそこの土の上をこっちに向かって歩いてきました

  でも、その後家に入ってくるまでに時間がかかりました
  思い出すと今でもバクバクします



neo&rode3160618


  小太郎君が家族の元に戻れますように