今日は嵐さんの結成25周年おめでとうございます♡

そして沢山の幸せをありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


嵐結成の記念日は嵐のお誕生日ですものね(*´∇`*)♡

とても久しぶりにこちらに来てみましたが、、、

皆さんと一緒にお祝い出来ると嬉しいです♡


嵐さんから次々と25周年で考えていてくれた事が情報解禁されましたね(*≧∀≦*)

身近に感じることが出来るようにYoutubeでMVの解禁してくれて、ファンの皆さんが嵐さんについて語れるようなサイトを作ってくれたり、絵本や過去作品のBlu-ray版での発売など、デビュー記念日に向けて楽しみが出来ました(*´∇`*)♡

嵐友さんと一緒に盛り上がってデビュー記念日を迎えられます♡


嵐さんがファンの皆さんに向けて考えてくれたことが何より嬉しかったです(#^.^#)♡

どんな風にお話ししてくれていたのかなぁ、、

翔さんのラジオでこの経緯とか嵐さんのお話しが聴けたら嬉しいですね🎵


私はやっぱり嵐5人が出逢ってくれてありがとうという気持ちで今日の記念日は特別な日なのです、、、

嵐さんと出逢える前と後で人生の輝きが違うもの。

嵐さん、ありがとう(#^.^#)♡ずっと大好き♡


今日のみんなの想いが嵐さんに届きますように♡



お読みいただきありがとうございます(*´꒳`*)♡