絶好調についてる皆様ラブ

感謝してますラブラブピンクハートラブラブ


今日はお休みの日でしたが照れ照れ


時々入るプチ副業をするべく、

浦和美園周辺にやってきました足ダッシュ笑い


斎藤一人さんは、私が大好きな

本当に本当にすごい億万長者ですラブラブ


更に、日本の億万長者と言えば、

埼玉県久喜市(旧菖蒲町)が誇る、

日本初の林業博士であり!!!!


究極の蓄財王でもある、本多静六さん

副業の大切さを説いております爆笑


(↑この動画分かりやすくて面白いですウインク


先だって、

第二の仕事を求めるように、と

占いの神様からもお告げがあった私は、

このくだり、何回引っ張るのか?笑)


楽しめる範囲で続けていますラブラブラブラブ



さて、そのミッションが終わり、

ここからがお楽しみの!!!!

副業先での神社仏閣にレッツゴー爆笑笑いダッシュ



大門神社





緑がキラキラで美しいラブラブ



末社の愛宕神社の真っ赤な鳥居に、


なんと!!たった一羽、カラスが

キリッと上を向いてとまっているデレデレ






神様の遣いと言われているカラス

鳥居にとまっている、その美しい姿に

長いこと見惚れてしまいましたラブラブ



周りでは、ペアのクロアゲハが

踊るように、ヒラヒラと舞い続けて笑い笑い


神様からの歓迎のような気がして

本当に嬉しかったなぁ〜ラブラブ



次に、ずっと手元にあって、

いつか使いたいと思っていた商品券を

消化すべく、とあるお店へGO!!!!


たくさんある商品の中から、

やっぱり、地元の商品を選んでしまう

埼玉県民のサガよ、、、デレデレ




おお!!!! しかも、

珍しいジョージアの自販機と遭遇ラブ



コカコーラアプリのポイントで、

無料で一杯ゲットできた!!ついてるラブラブ



・・・ホントの事を言うと、

最近、ちょっと落ち込んでいたのですがてへぺろ


ここまで来ると、ちっちゃな幸せが

少しずつ積み上がってきているので、


かなり気持ちが回復してきています(笑)



そして、お店の駐車場に貼られていた

調神社のお祭りのポスターをぼんやりと

眺めながら、道に出てみると、、、



わっ な、何とびっくりびっくりびっくり!!!!!!


金色に輝いた、鳳凰のお神輿が

今、まさに目の前で

運ばれている最中ではないですか爆笑爆笑


ま、またもや、神様のイタズラ発動爆笑爆笑


私は、神様仏様の言葉は全く

理解できませんが(笑)


こういう、ちょっと驚くような

タイミングの一致は、何らかの知らせが

高確率である事が分かっていますのでラブ


伺う予定のなかった、調神社

急遽GO足足ダッシュダッシュラブラブ




そうしましたらお祝い


夏越しの大祓いを受けられなかった、

私へプレゼントを下さるような

ナイスな張り紙が〜爆笑爆笑




(明日のお昼で取り外されるなんて!

 嬉しいサプライズだなぁ〜)



これぞ、神仏のなせる技デレデレキラキラ


って、勝手に盛り上がってしまいましたてへぺろ



心の落ち込みって、きっと、

波動だけじゃなくて、

身体にも良くない影響があるって

分かってはいるけどキョロキョロキョロキョロ


どうにかしたい!!

どうにかしなきゃガーン

でも、どうにもならないゲローゲロー


って、ジタバタしている自分も

神様仏様にはすっかりお見通しで照れ照れ


「ほれ、大祓い、まだだろ?

 バッサリバッサリ、払っておけ」キラキラキラキラ


って言って下さったようで、

本当に本当に嬉しかったですラブラブ


やっぱり、波動とラッキーは

連動しているんだなぁ〜キラキラキラキラキラキラ



このブログも、

頻繁な更新ではありませんがてへぺろ


神様からのプレゼントをしたためて、

結構なボリュームになってきましたキラキラキラキラ


こんな風に、目に見えないけれど

確実に存在する、サプライズなプレゼントラブ


これからも、たくさん気づいて

いきたいなぁ〜と思いましたキラキラキラキラキラキラ



今日も読んで下さり、

本当にありがとうございましたラブラブピンクハートラブラブ



↑書き置き専用の御朱印帳です


バリエーション豊富で、航空チケットや

入場券の半券なども挟めて、とっても便利