絶好調についてる皆様ニコニコニコニコ
感謝してますキラキラキラキラキラキラ

神社武蔵御岳神社参拝記神社
の連載中ではありますがニコニコニコニコ

ここで一旦お休みしてキラキラキラキラキラキラ


スピ系の記事を書かれている方の中で、
絶大な信頼を寄せていて照れ照れ

先日も、常日頃から疑問に感じていた
【魔】の対処法がスッキリとクリアになりおねがい

(過去記事はこちら)
心が軽くなりラブとっても助かった、
菊水千鳳さんのブログで、

魂逆五芒星巡り魂と言われている、

大変危険な参拝方法に関する
注意喚起が掲載されておりますので、
リブログさせていただきましたキラキラキラキラキラキラ


スピ界では、大抵の方がご存知でおねがい

たくさんの本を出されているSさんが、


ご自身の本の中で特殊な参拝方法

紹介していてガーン私も買って読んだ事が

あるのですが、 


良い事や、為になる記事もある事は

あるのですが、どうもご利益に 

偏りすぎている箇所に違和感を感じて真顔


早々に手放していたのですがアセアセアセアセ


やはり、その中で紹介されている方法が

とっても問題あり!!!!だったという事で、


詳細については、是非

菊水さんのブログでご覧下さいませキラキラキラキラキラキラ



今思うと、私のブログでも、


過去記事で、ご利益欲求に偏り気味なものが

何件かあったのですがアセアセアセアセアセアセ


誠に不思議な事にキョロキョロキョロキョロ


そんな記事から優先するように

手違いでデータを消去してしまい爆笑

復元不可能になった事が何度もあり!!


今思うと、その内容は

最初から、世の中に明かさない方が

良かったんだろうな〜と反省しきりです真顔


菊水さんのブログの中に

徳川家康様からのお言葉として、、、


いつから人は神仏を意に操ろうと

試みるようになったのか 


読み違えておる

(中略)

人間さまは 随分と偉くなってきたな

神の力を利用し 神を使役しようと

するようになったものよのぅ


と書かれていて、とってもとっても

悲しくなってしまいましたえーんえーん



最近、巷で出回っている、

本屋さんの棚でも見かける事が多いびっくり


【龍使い】とか、【御眷属を拝借】とか、

たくさんのスピ情報が溢れていてガーン


見ないので、内容はよく分かりませんがアセアセ


その言葉だけ聞いても、


人間の傲慢さアセアセアセアセや、

労なく楽に得たいという雰囲気に、

どーぅしても違和感を拭い去れずショボーンショボーン


(あぁ〜アセアセこんな事書いてしまってショボーン

 スピ好きな人から誤解されるかもな〜えーん

 と思いましたが、もう仕方がないてへぺろ


欲を持つ事はいいけれど、

キラキラ心身の健やかさを保つ事が第一キラキラで、 


人助け、神助けよりも、


もっと欲しい、もっと手に入れたい、

もっと楽して楽しみたい、という

【欲深さ】の割合が大きくなると、


自分の行動、思考がどうしても

危険な方向に傾いてしまいアセアセアセアセ


どんなにご縁ができた神様だとしても、


人間の自由意志を尊重しているからこそ、

そんな時でも見守っているしか出来ずショボーンショボーン


どんな神審者や能力者でも、

魂魂に取り入られる可能性がある事が

良く分かり、またひとつお利口になりました照れ



本日もお読み下さり、

本当にありがとうございましたブルーハーツイエローハートブルーハーツ