絶好調についてる皆様〜ピンクハートイエローハーツピンクハート

感謝していまーすラブラブ


昨日は、以前から、時々やっているキラキラキラキラ

プチ副業の為に、


千葉県野田市にやってきました〜おねがい


最近は、本業がお休みの日にも、


新しいプロジェクト筋肉や、プチ副業キラキラ

何だかんだと働いている毎日ですラブ


プチ副業は、交通費が出たのでキラキラキラキラ

(やったー爆笑爆笑


ミッションが終了した後は、

いつもの如く、神社仏閣巡りへGO!!!!!!


まずは、個人的に応援していて照れ

定期的にお詣りをしている、

平将門サマ終焉の地、茨城県坂東市


キラキラキラキラ北山稲荷大明神キラキラキラキラ


桜井識子さんの本で紹介されて、

一躍有名になった、可愛らしいお社キラキラキラキラ


人間の都合で放っておかれガーンガーン

まともに手入れをされずえーんお詣りもされず、


薮の中の荒れ果てたお社になってしまいショボーン


しかし、地元の有志の方や、

全国の応援される方のラブラブラブラブの力で

徐々に力を取り戻しつつあるお稲荷様筋肉


との事で照れ照れ


今回、お久しぶりにお伺いしてみた所、


あらまあラブラブラブ


前よりもずーっと綺麗に、華やかに

ステキになっちゃっている〜キラキラキラキラキラキラ




吹き抜ける風が心地いい〜ピンクハートピンクハート


木漏れ日の中、ウグイスが美声で歌うキラキラ

高波動スポットになっていて感動照れ照れ


今回も、お酒にいなりおにぎり(?)の

お供えに、ちょっとお賽銭も奮発しておねがい


顔晴っているお稲荷様ラブラブラブ

喜んでもらえたらいいなぁ〜ラブラブラブラブ



次は、平将門サマの娘さんが

菩提を弔う為に建立したキラキラ國王神社キラキラ


茅葺き屋根でとってもカッコイイ

お社なのですが、重厚な雰囲気だけに

少し怖く感じる人もいたようですが、


カラフルなのぼり旗が参道にズラリ!!!!



こちらも、ウグイスが美声を響かせてラブ

最高に爽やかな雰囲気〜*\(^o^)/*



しかも、以前はお正月と、特別な日のみ

発行していた御朱印が、書き置きで

一枚だけ置いてある*\(^o^)/*ルンルンキラキラルンルン



長年、ずっと欲しかった、國王神社の

御朱印をゲットできました!!ついてる!!


どちらも、平将門サマに関連するお宮が

こんなにも華やかに手厚く祀られていてラブ

とっても嬉しくなっちゃいましたラブラブイエローハートラブラブ


その後も、お初に遭遇したお寺や神社、




有名な神社など、色々織り交ぜてキラキラキラキラ






大充実のお詣りツアーができましたラブ


私は、こんな感じで、

近場、遠場、有名な場所や、かわいらしい

お宮まで、色々な場所をお詣りしますが照れ


これを続けてきた事で、本当に目に見えて、


ついてるなぁ〜キラキラキラキラキラキラ

何だか、物事がスムーズだな〜ラブラブラブラブ


と思える事が増えてきたのですラブラブラブ


これは、私がたまたま神社仏閣が好きで、

好きな事をしているから波動が上がるのか、


キラキラ神様仏様のご加護キラキラなのかは、

本当によく分かりません(笑)てへぺろ


だから、逆に、

家に閉じこもっている期間が長かったり、

お詣りの頻度が滞りがちになると、


時間的には余裕があったとしても、

何か物事がスムーズにいかなかったりと

残念な娑婆の現実が・・・(笑)ガーン


それと、ひとつ、

大好きな斎藤一人さんの本の中に・・・


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

仕事とは何か


仕事っていうのは、

やらないと生きていけないんです。


日本の神様を思い出してみましょう。

働いていない神様はいないでしょ?

神様だって仕事をしているんだから、私たち人間だってやらないといけない。

世の中そんな風にできているんです。


悲しいことや辛いことがあったら、

仕事に逃げるといいですよ。

仕事に逃げた時は神様が味方してくれます。


(変な人が書いた人生の哲学より)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


こんな言葉、嬉しくて泣けちゃいますね笑い泣き


時間に余裕があったり、キラキラ

お金に余裕があったりキラキラ

不労所得があったりキラキラ


いつ、どこにでも好きに行けたりする事も

とっても幸せな事ですがキラキラキラキラキラキラ


大好きな神様も働いているんだとしたら、

働く事も、神様の道なんだと思えて、

何だか嬉しくなってきちゃいますラブラブ


すっかり取り留めない日記になりましたが

(笑)

今回もお読み下さり、本当に

ありがとうございました〜キラキラキラキラウインク