今回、私がだ〜い好きなラブラブラブ
神社神社仏閣神社についてお話しますねおねがい


私は、神社仏閣巡りを始めてから、
まだまだ日は浅いんですがキラキラキラキラキラキラ

素人?ながら、県内を中心に、数多くの
神社仏閣に参拝するようになりましたウインク


それで、どの神社も、それぞれ趣があり、
本当に素晴らしいんですが照れ照れ照れ


ここって、私にとって、来ると嬉しくてラブ
神社特別な神社神社だな〜って思える場所が、
いくつかできましたラブラブピンクハートラブラブピンクハート


例えば、菊水千鳳さんのブログで
めっちゃ大ファンになったキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラ安徳天皇様キラキラキラキラが祀られている、
神社神社神社水天宮神社神社神社



こちらでは、初めてラブラブラブ

神様のお使いとされていて、神社で遭遇すると
とってもラッキーとされているキラキラキラキラキラキラ

トカゲちゃんを発見びっくりびっくりびっくり!!


良く見ていってね〜ラブラブって言ってるみたいに
お社の前を、ゆっくり歩いて行ってくれましたラブラブピンクハートラブラブピンクハート




何という幸運酔っ払い酔っ払い酔っ払い

私は、、、 私は、、、ラブ

ずーっと、神社でトカゲちゃんに
出会える日を待ち望んでいたのだ!!!!!!

それが、それがラブラブピンクハートラブラブピンクハート
ま、まさか、この場所だったとはラブラブラブ

嬉しすぎる〜ハートハートハート


あまりに嬉しすぎて酔っ払い酔っ払い酔っ払い
誰もいない山頂で、
(っていうか、誰もいないからこそ!!

めっちゃニヤけて小躍りしてしまいました酔っ払い


そして、お伺いする時は、お子様だったら、
こんなの喜ばれるかな?と思いながらラブラブ

チョコレートやお菓子、ジュースなどを
買って、お供えしているのですが照れ照れ照れ

今日更新されていたおねがい
この菊水さんの記事を見たらラブラブラブラブラブラブ

わっラブ(ドキュン)キラキラキラキラキラキラ
お供え物ピンクハート食べて喜んで下さっているラブラブ

何とも言えず、嬉しいなぁ〜ラブラブハートラブラブハート

きっと、たくさんの方がキラキラキラキラキラキラ
ステキなお供えをされているんだな〜ラブラブ
と思って、ホッコリ嬉しかったです照れ照れ

(はっ!!甘いモノ召し上がりすぎて、
 虫歯になられてしまったら大変!?びっくり
 とあらぬ心配までしている始末、、、照れ


私は、神社やお寺に行っても、
神様の声が聞こえたりする訳ではないですが
上矢印当たり前やん!!!!!!


きっと、私達にはキラキラキラキラキラキラ
聞こえなくても、分からなかったとしても、

神様は等しく私達を愛してくれていてラブ


その場所に伺う事でキラキラキラキラキラキラ
その優しさや、おおらかな温かさ、
たくさんの叡智に触れる事ができてラブラブハートラブラブ

私達も神様を愛し、また、
応援して差し上げる事もできて照れ照れ照れ


そのステキな循環があるお陰様でキラキラキラキラキラキラ

何とも言えないおねがい心の支えや、自信
身にまとう事ができてキラキララブラブキラキララブラブ

それこそが、神様からのプレゼント
そのものなのかも知れないと、
最近思うようになりましたラブラブラブ


という訳でラブラブラブラブラブラブ

次回も、だーい好きなキラキラピンクハートキラキラピンクハート
神社について書かせていただきますおねがい


本日も、お読み下さり、
本当にありがとうございました照れ照れ照れ