2021年も!!ますます絶好調に筋肉
光り輝くキラキラキラキラキラキラ我らがおさむ部長爆笑

アロハ〜やしの木やしの木やしの木

あけましておめでとう⛩ございます!!!!


もっと豊かでイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
もっと気前よく照れ照れ照れ
もっともっと幸せなお祝いお祝いお祝い

希望にあふれる!!
2021年がやって参りましたね〜ルンルン音符ルンルン



氏神様の旗が爆笑カッコよく旗めいていて、
めっちゃ幸せでした〜神社日本神社日本


今の自分ができる範囲で、、、
ほんのちょっとづつでも、、、

ピンクハートピンクハートを先に押し出す考え方を
選択する事で照れ照れ照れ

結果的に、自分にもプレゼントご褒美プレゼント
返ってくるしラブラブラブラブラブラブ

そんな自分がますます好きになれるからラブ
今年も愛のある選択をしていきたいですね!




話は変わりキラキラキラキラキラキラ
唐突ですが、、、照れ照れ照れ


私は数年前から、
オードリーのファンなのですが!!!!

若林さんのお父さんが数年前に
亡くなられたそうなんですねキラキラキラキラキラキラ


なかなか破天荒なお父さんだったらしく、
時々ラジオのネタにもなっているのですがウインク


オードリーの2人が、そのお父さんの事を、

爆笑お隠れになっているからね
爆笑俺の親父、隠れちゃってるからさ〜


って表現していて、2人とも、
本当に楽しそうに話をしていたんです(笑)


その話を聞いた時に、私は初めて、

キラキラ高貴な方が亡くなられた事キラキラ

キラキラお隠れになるキラキラと、表現するんだと
知ったんですね〜照れ照れ照れ



お隠れになるって!!!!!!

ステキな表現だな〜ルンルン音符ルンルン音符


何だか、ちょっとユーモラスでてへぺろてへぺろてへぺろ

暗い表現じゃないし、

キラキラ高貴な方キラキラが、そっとニコニコピンクハート
見守ってくれている雰囲気もあるし照れ照れ

ひょいっとキラキラ隠れてる感じキラキラが、
何とも言えずいいなぁ〜ラブラブイエローハートラブラブイエローハート


って思っていたんですキラキラキラキラキラキラ



だから、私達のただお社長も、
お隠れになっているんだキラキラキラキラキラキラ

って、そう思っているし(笑)

実際に、みゆき師匠の前では
そのように会話をしております爆笑爆笑爆笑


何だか取り止めがなくなっちゃいましたが
(笑)

何事も、捉え方次第でキラキラキラキラキラキラ

ますますキラキラより良くキラキラ幸せへの道に
舵を切っていける!!2021年を、
ますます盛り上がっていきましょうねラブ


今日もお読みいただき、
本当にありがとうございました照れ照れ照れ