絶好調すぎ〜るおぶちょうウインク

気前良く!盛り上がっていますねグッグッ



福井の雪も雪だるま雪だるま雪だるま

しっかりとした準備ルンルンと心構えキラキラ

流れ星ウーマンパワー流れ星でバッチリ

乗り越えられそうで、

とっても頼もしいですね〜照れ照れ照れ




キラキラS玉キラキラはほとんど雪が降らないので、

ほんの少しの雪でも雪だるま雪だるま雪だるま

大袈裟に報道されたりしますけどチュー



その分きちんと備える事ができるから、

それもハートハートなのかも知れませんねラブラブ



何事も、ややこしい時にこそもやもやもやもやもやもや

ハートハートを先にくっつけて考えるように

気持ちを切り替えると照れ



心のささくれが穏やかになったりキラキラ

ホッコリあったかい気持ちになりますねルンルン



そのピンクハート優しい気持ちピンクハートそのものが、


愛を先出しする事ができた自分への

ご褒美なのかも知れませんクリスマスツリープレゼントクリスマスツリー




そして話は変わりますがてへぺろてへぺろてへぺろ


先日は、私の大切なお仲間さん達が

高い確率で生息ラブラブしている、

K◉ZO市をミニミニ探検隊〜筋肉筋肉筋肉



古墳2基の上にひっそりと建立するキラキラ

パワースポット神社びっくりびっくりびっくり








銀杏と紅葉、笹の3色が見事な

自然のじゅうたんラブラブラブ


ピンクハート映え〜ピンクハートな色彩のコントラストに、

テンション爆上がり〜!!!!!!




こちらの神社は、黄金の輝き!!!!

やっぱり高い所にある神社は燃える〜神社





自然が織りなす造形美の妙イエローハーツイエローハートイエローハーツ

感動に打ち震えてしまいましたちゅーちゅー



そしてK◉ZO名物うどん〜キラキラキラキラ




うめぇ〜羊羊羊
うめぇ〜羊羊羊



以前は、ひとりさんが言っているからてへぺろ

國褒めしなきゃ!!という

義務感も少し入っていましたが、



今は、本当に本当に心から、

キラキラS玉キラキラっていいなぁ〜照れ照れ照れって

思えるようになりましたピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツ



平坦な土地が多いから、

とっても車の運転がしやすくて(笑)

気候も比較的穏やかラブラブラブラブラブラブ



機能的で便利な都会と学校

豊かな農地と自然がひまわり共栄しているし、


隣の県が隣接しているから、県外の

神社神社仏閣神社にもサクサク行ける!!



さらに、私の大好きなグッエンタメグッ

隣が都会だから、気軽に見に行けるラブラブ

(今はコロナでNGですがてへぺろ



そしてそして、ここは本当に

大切なポイントですが!!!!



ここに住んでいたからこそ、


素晴らしいイエローハーツかとう隊イエローハーツ遠藤隊イエローハーツ

仲間とキラキラご縁をキラキラいただく事もできました!!!!!!




本当に感謝しかありません音符ルンルン音符



キラキラ國褒めキラキラで、自分の住む地の

エネルギーをアゲて上矢印上矢印上矢印爆笑

ハートハートを先出しして!!

自分のパワーもチャージしちゃおう!!!!



今日もお読み下さり、

本当にありがとうございましたおねがいおねがいおねがい