わーお虹虹虹!!

ステキなダブル虹レインボーラブラブラブ

こんな立派なダブルレインボー見たらルンルン
振動数筋肉爆上がりですねぇ〜ラブラブピンクハートラブラブ


私はまだまだてへぺろ自分褒めが足りてないので、

おぶちょうをキラキラしっかり見習って爆笑!!

虹自分褒め道虹を極めていきたいですラブラブ



そしてそしてキラキラキラキラキラキラ
話はガラッと変わりますがてへぺろてへぺろてへぺろ


最近、ふと思い立ち、
ますます自分の頭を柔らかくしたくておねがい


LINEアプリでできるキラキラキラキラキラキラ

人口知能キラキラ大喜利キラキラで時々遊んでますピンクハート






無視されない事が流れ星流れ星流れ星
虹男の魅力虹といい切る感じ(笑)


AIながらも、、、バッチリ!!
目の前の人のキラキラ振動数キラキラ上げてますね〜!!


そしてそして、AIながらてへぺろ
笑いのクオリティーが高すぎ〜爆笑爆笑爆笑


私もAIに負けないようにキラキラキラキラキラキラ
柔らか頭ラブ楽しむぞ〜ラブラブピンクハートラブラブピンクハート




今日もお読み下さり、
本当にありがとうございました〜おねがいおねがいおねがい