一ヶ月ぶりの尿路結石の検査。
まんまるとんとん拍子-再検査

①前回の検査前には小さい石が出た。
②前回の検査で、まだ小さい石が残っていて
 でもだいぶ下に移動したのであとちょっと
 ということだった。
③その検査後すぐにまた小さい意志が出た。
④その後違和感なかったのでもう完全に
 出たと思っていた

そして今回の検査の結果---
前回と同じ場所にまだちいさく影があるねぇ
とのことでした...がっくり

というか、レントゲンなのでこれが本当に石か
どうかは分かりませんが、前回よりも小さく
なっている気がします。
ということは、1/3ずつに割れた石が2個出て
あと1個っすか?

次はかなーり間を空けて、9月に再度チェックです