ひいこさん大成功です! | PAOさん大成功です!

ひいこさん大成功です!






ひいこさんのブログに紹介していただきました



名刺と交換にデコバスを贈りました


$PAOさん大成功です!


とても喜んでいただけてよかったです

ヾ(@^▽^@)ノ




私は私で


本当に今回イメージどぅりの


素敵な名刺が出来てよかったと思います

( ´艸`)



そして


名刺を受け取ってくださった皆さんのトコロにも無事届き


とても好評でした


о(ж>▽<)y ☆



あと。。。


以前にもひいこさんのブログに紹介してもらった時の記事



どちらの記事もとても丁寧な紹介していただいてますので


ひいこさんのブログをみればよく分かると思います



本当に感謝感激


ありがとうございます


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



※現在コメントしてくださっています

みんなぁ~

これから返ししてブログ遊びにいくお!!!!