こんばんは、ぱおですニコニコ


今日は久しぶりに実家へ🚗


母の体調も少しずつ

安定してきているようなので、

家族で会いに行きました。




久しぶりだったので、

どうかな、と思ったのですが

思ったより元気そうで、

よかった✨


そして、私は行きに実家まで運転して

行きました。

両親には言ってなかったので、

だいぶ驚いていましたが(苦笑)

先に言ってたら、反対されてますから〜(笑)


でもそう言えば、

母の妹たちは

40過ぎてから

運転をはじめたのです。


やっぱりやりたいと思った時が

始めどき。


最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました流れ星