こんばんは、ぱおですニコニコ


あっという間の土日ですね💦


小1の息子も

『おやすみって早いね〜』

と言っていました爆笑


さて

休みだからといって

自分の時間が取れるかというと

そうでもなく…。


やらなきゃいけないことだらけで

埋まっていく、、、


そして

あー、また出来なかった

とつぶやき、グルグルする、、、ガーンガーンガーン


あるあるでしょうか?!


いや、これ私です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私は夫も子供も大事なんだけど、

自分の時間、

自分との時間が欲しいのです!!




これが最近、

圧倒的に少なかった…。


もちろん毎朝5時起き会には

参加して時間はとっています。




でも、

足りないんです!!(笑)


なので、明日は

夫が在宅勤務なので

帰りに寄り道させてもらって

自分との時間、取るぞキラキラ


最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました流れ星