不安な2頭・・・ | 「東京優駿」 -俺と愛馬と、ときどき子供-

「東京優駿」 -俺と愛馬と、ときどき子供-

2008一口馬主スタート
※競馬関係者の皆様へ ブログ内で個人に対しての呼捨て、さん付け、ニックネームなど好きに書かせて頂きますが、笑ってお許しくだされば幸いです。

ヴァンダリア(ユニオン)

1歳募集時の馬体に惹かれ出資しましたが・・・・

調教に集中しきれず・・・・・
牧場段階で馬具矯正の話が出るとは・・・・・

ソエ及び腰に疲れ・・・・

さっぱり乗り込めません

馬体絞れません


募集時より、たるんだ写真を見ると悲しくなります・・・・

トモの成長も乏しく(乗り込んでないから)
体重は増えているに違いない(乗り込んでないから)


高すぎた期待空しく
とりあえずは、デビューへ
ハードル下げておきました


ジャイアントリープ(キャロ)


早めのデビューを匂わせながら、7月に札幌入厩

とりあえずは、ゲート練習

7/28には函館へ移動
ゲート試験→ダメ~

8/16栗東へ移動

ゲート練習→試験→ダメ~

9/29ポイッ!!

しらがきへ放牧・・・・・


身体は問題なく、至って順調

臆病らしい・・・・


ゲート受からないなんて

き・きいたことないから・・・・・・ね

だいじょうぶ

ぜったいだいじょうぶ



た・たぶんへいき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ペタしてね