こんちは、あさです。


今日は、


最近、ツインという言葉への

興味の変化についてです。


    

このブログではツインと出会って
起きた自分の変化や相手との関わりや
相手への思いについての経験を
アウトプットしてます✨



なんだか最近ツインって言葉が

面白く感じなくて。


面白く感じないというのは

好きじゃなくなったとは違くて。


ツインって言葉にこだわりが

なくなったという感じかな。

ツインであってもなくても気になるし

忘れないものは忘れられないし。


「ツインだから忘れられない」

ってちょっと思ってたけど、

そうなのかもしれないけど、別にツインに

あってもなくても忘れられないなら

それはそれで良くない?みたいな感じ。


サイレント中なので、前はツイン系の

配信とか見てたりしたんです。

YouTubeとかでカードリーディングとか。

ツイン男性の〇〇〜とかね。

ツイン女性の〇〇〜とかね。


ツインに関連した話に

急に興味無くなって。


ツインがどうこうっていうより


今は

自分の中の何か目覚めそうだから

それに集中したい気持ちとかが強いからかなあ。

自分のことに気持ちを向けたいっていうのかな。


別に相手を拒否してるのも違うんです。


変化した理由は自分でも理由わからず。




でも

その自分の中での変化に関係あるのか

ちょっと不思議な出来事が。


不思議な出来事のあったその日は、

ふとお相手のSNSざなんとなく気になって

ひさしぶりにチラッと見に行ったんです。


ご縁の繋がったSNSは1年以上更新してないし、ほかのSNSもたぶん?半年以上更新してないのも多くて。

で、連絡も取ってないので元気なのか、

むしろ生きてるのかも、よくわからない笑


そんな中、ふらっと見に行ったらライブ配信してて。


「ライブしてる〜!あ、元気にしてるんだなぁ」となんだか安心した気持ちと嬉しい気持ちになり✨


自意識過剰かもしれませんが、私が行くことでせっかく復活してる発信活動の邪魔になったらなあと思って、ライブは見に行かずそっと閉じました。

(いないほうが羽根伸ばして?発信できるだろうなぁみたいな)


ちなみに、私は逆にお相手に自分の発信に

リアクションもらえたら嬉しくなりますが

リアクションは一度もないです🤣

まあ、その話は置いておいて。


しかも、その直近の投稿が

かつて私が彼に相談したことの内容で。


久しぶりの投稿で尚且つ内容がそれのことに

なんというかメッセージ?に感じたんですよね。


“ 忘れてないよ ”


っていうメッセージに感じました。


ということで彼を忘れたわけでも

諦めたとも違うんですが、


ツインという言葉を起点にした

話題に興味が薄れたなぁっていう話です!


また自分の中で変化したり

彼との中で何か動きあったらまた記事を

書きたいと思います✨


最後まで読んでいただき

ありがとうございます!