こんばんは、あさです。

今、情緒でサーフィンできそうです。
お相手を欲する気持ちと拒否したい気持ちが
入り乱れてます。
お相手を待つのをめんどうくさくなってきて
二次元の推しを探そうかなと思うくらい
(元々乙女ゲーが好きです)

今日はXにポストした内容をコピーです。
(同日のポストです)



過去世で執着して嫌なことでもあったのか
今世の人生で何かに沼ったことないし、
たぶん沼られるのも苦手

だからお相手にも現実的な行動で
執着したことないし、感情をぶつけたこともない
お相手からも感情ぶつけられたことない。

だから、連絡は今取れないけど
ブロックにはお互い至ってない

沼ったらツラいんだから…
ってすごいブレーキがある。

我ながら欲のコントロール強めだと思う

でも…

結局、鏡だからお互いに
そう思ってるのかもしれない。

こじれた両片思い😂




以上矢印の間がポストです。

今、私はランナーとチェイサー入れ替わりそうなくらい、関わりたいけど向き合わないなら、こちらから逃げますわ、っていうメンタルになりつつあります。
(でもきっと逃げられなくてきっと向き合うことになるんだろうとも同時に感じる🥹)

私の魂、どんな設定してきたの?
ドMすぎん???
っていつも思ってます。
(そして彼にもドMと思われてるのがまた悔しい笑)

よく彼がいないと…とか
つらすぎて涙出るっていう話がツインあるあるで聞いたことありますが、私はなったことないです。

出逢いに感謝してるし、話すだけでもとても満たされます。

でも、オフラインの生活で一切関わりがないし
(リアルで会ったことないですしね)
感情がぶつかるほどの会話もしてないので、いなくても生活回るというか。
日常が手につかなくなるほど、不安定になるのか泣くとかないんですよね。

それは、私が心で何かブロックしてるから、そこまで荒れないのか、そういう魂の気質なのか。

ただ、ポストにも書いたように、
人生で沼ったことがないんですよね。
趣味でもアーティストとか二次元でも。

好きになっても情緒に影響するほどは
好きにならない。

執着しないというより
執着できないみたいな。

それは拒否がこわいのかもしれないし
執着で怖い体験を過去世でしたのかもしれない

だから、ツインのお相手にも

ツインという言葉を知るまでは
大好きすぎて忘れられない
ではなくて
(声はめっちゃ好きです。)

よくわからないけど忘れられない
なんか気になるけど忘れられない
よく知らない人なのに忘れられない


なぜ……?

みたいな状態がずっと続いて。

忘れられないのはツイン?!と気づいた時には
サイレントに足を突っ込みかけてまして、
ツインとしっかり認識した時はどっぷりサイレントでしたね。


そして
話は現在に戻りまして。

サイレント期にお相手を待つ間

自分が光になれるように
発信頑張ろうかと思いましたが

『これも他人軸じゃね?😇』と
気づき。

SNSを始めたのも元を辿れば
彼との出会いだけれど

彼のために発信始めたわけじゃないから
彼の光になれるように
発信頑張ろうって思うのを
やめることにしました。

今まで通りの発信をしていこうという
気持ちに至りました。

さあ、癒してくれる乙女ゲーでも
探して久しぶりに遊ぼうかな🤣

そして、あとは自分で自分を癒してあげよっ
セルフプレジャーとか
セルフレイキとか
自分で自分を癒す術も持ってるし
使わないともったいない!!

最後までお読みいただきありがとうございます