こんばんはあさです。


今日はあさ流のサイレント期の

ムラムラモヤモヤ解消法のお話。


突然ですが、サイレント期間に突然モヤモヤしたりムラムラすることありませんか?


私はあります。


ホルモンバランス

テレパシー(性エネルギー交流?)


どれかしらが原因でその波がきます。

おさまるまで待つってのも

しんどいなぁくらいの威力のやつ。


ホルモンバランスは

ツインレイ関係なく

あるものですが


ホルモンバランスが

安定してる時期にも関わらず

無性にムラムラしてきたら


「性エネルギー交流だな、こりゃ」って

なります。


サイレント期で連絡すらとれない。

そしてそもそも、あさは彼に

実際には会ったことないので

どんだけムラッとしたところで


己で解決しなければいけません。


(夫とする は 今はもうそういう相手として見れないため候補にありません)


ということで、何をするかというと


セルフプレジャーです。

(いわゆるオ◯二ーですね)


こういう話

嫌な人はここで閉じてくださいね🤣


平気な人

サイレント期のモヤモヤムラムラで困ってる方は

よかったらこのまま続きを読んでみてくださいね。



あさは、セルフプレジャーは、

ツインどうこう関係なく、

ホルモンバランスでムラっとした時等に

すでに活用してました。


だからこそ、ツインと出会ってからの

セルフプレジャーは、それまでのそれと

違う感覚が強いです。


一人でしてるのに、心と体が繋がってる

感覚になるんです。

セルフプレジャー後の満たされている感覚の

持続力が長いです。


一人でしてるはずなのに、一人じゃない感覚。

相手の感覚が入ってくるような感覚です。


どう形容していいかわからない

不思議な満たされ方ですが

すごく心地いいです。


自分がセルフプレジャーしてるときに

お相手もムラムラしてるのかやシンクロしてるかは

聞いてみたことないのでわかりませんが、


少なくとも自分がやっている時には

まるでシンクロして繋がってるように感じます。


そして、お相手を想像してもしなくても

セルフプレジャーは自分を癒すことに繋がる

という体験をしました。


なぜ癒しにつながるかというと

自分の体の声をしっかり聴くことになるから。


自分がどこをどう触れられると

心地よく感じるのか

本当はどうしてほしいのか


自分の身体を大事にして

対話してる感覚になります。


感覚としては最近始めた

インナーチャイルドを癒すことと

似ているなと。


自分の奥底の思いと対話する。


だからこそ、自分の体と

しっかり対話できた時に

とても満たされる感覚があるんだなと。

私はそう感じました。


結論は

お相手を想像する形でも

自分の奥底の欲求と向き合うでも


どちらでもいいですが


サイレント期の寂しさ

モヤモヤ、ムラムラが出てきて

どうしようもないなと思った時に


こんな方法もあるんだよという

あさの経験のシェア回でした。


ということで今日は過去のお話ではなく

現在進行形のお話でしたが誰かの参考に

なったら嬉しいです。