はじめして、あさです。

ブログ見ていただきありがとうございます。

こちらのブログではツインにまつわる
私の体験をアウトプットする場にしたいなと思ってます!

鑑定してもらうとツインレイって言われたり
ツインソウルって言われたりして

ん?どっち?ってなるんですが

私の直感はツインレイと感じているので
ツインレイとして書いていきます。

話したことはあるけど
実際には会ったことないままに
サイレントになるという

検索しても
なかなか似たケースに
出会わないことから

何度も
「気のせいかも」
「違うかも…」
みたいな気持ちに
なりながらも
なんかよくわからないけど、
忘れられない。

サイレント前はシンクロもめっちゃするし
忘れそうになった頃に
急に夢に出てきてメッセージ伝えにくる

など、人生で経験したことないうことを
何度も体験しました。

スピリチュアルの感覚が変化してきたのも
出会ってから。

現時点ではサイレント開けていないですが
出逢い遡ってゆっくり書いていこうと思います。