あと2週間もしないぐらいでなんばの怪しい集まりだー爆笑

楽しみすぎるー\(^o^)/

でもCOWCOWさんのライブは毎回緊張するのですよ驚き
楽しみで仕方ないけど緊張する💦

色んな人のライブに行ったりイベント行ったりしたけど…握手会とか多少は緊張したけど…COWCOWさんは別格なのかな?
結構、前の方に座れるからかな?
いや、でも、前の方だった演者さんもいたけどなー
緊張の度合いが半端ないー!
楽しい緊張だけどね爆笑

多田さん大好きだから緊張しちゃうのよ昇天
そういう事なのよラブラブ

下北沢の怪しい集まりでバスツアーの話しが出てたみたいだけど…バスツアーって…
COWCOWさんと一緒にバスに乗って行くって事よね?!!どういう事?爆笑
夢のような話しだわ爆笑ラブラブ

早くコロナも収まってライブ後に撮影会してほしいな爆笑ラブラブ
もー倒れそうだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
色々妄想が…笑い泣き 笑

コロナ前に出会ってたらなぁー泣くうさぎ
負けずにライブ行くぞーラブラブラブラブラブラブ

多田さん 大好きですーラブラブ