オーストラリア~ケアンズ5日間CAIRNS~5日目:いよいよ帰国♪ | murmur

murmur

日々のあれこれ

バスパッケージツアーには帰国時もホテル送迎付きでバス

 

チェックインカウンターまでの待ち時間に

このツアーについて現地スタッフさんから感想をきかれたり

とても良い対応をしていただきました。

飛行機 ケアンズはコンパクトで美しい空港で やしの木

免税品店をみて歩いて~美味しい白ワインスパークリングワイン音譜

オーストラリアはワイン白ワインビールも美味しかったなぁビール

飛行機 こちらの飛行機 飛行機

機内での軽食はスプーンフォーク マカロニ&チーズ

7時間 飛行機 写真整理したりカメラ 眠ったりぐぅぐぅ 帰りはあっという間~

 

乳がんが局所再発して ~ 治療がはじまって 病院

コロナ禍にパスポートの期限が切れて・・・

そして戦争があったり、円安だったり・・・

もう海外旅行なんて難しいかな泣・・って

一時は諦めかけていたのだけれども・・・

 

思い切って行って良かったラブラブ

海外旅行は楽しい笑

見るものすべてが輝いていた星

 

やしの木ケアンズ最高だった~コアラ

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ